やっとこさ!


いままで引っ張ってきたけど切れました!
悲しいような寂しいような… なんとも言えん感情やなぁ
最後にまとめてゆーのがいややから、こまめにゆーてなってゆーたりとか、俺なりに気はつかってた つもり やったけど、相手さんにはそれは気づかいやなくてあたりまえで、もっと違うところを気づかってほしかったみたい笑 しらんがな笑 めんどくさ

一方的に言われたみたいな言い方しよるけどおれは希望をつたえてただけ、価値観が違うんなら寄せとかんとつづかんもおもったし、それをゆーてもわかってくれるおもとったのがじぶんかってやったな!
今回の反省点😄

とりあえずきゅうか実家かえってのんびりして、
帰ってきたら仕事詰め込んで忘れたろ!
あんましええ思いではないけどありがとうやでー


ほんなら、また